2013年8月22日木曜日

当日のコスチューム共同購入について

オフ会用のコスチュームを共同購入するプランができました!

オフ会への参加申し込みとともに注文できます。当日、参加費と一緒にコスチューム代をお支払いください!
共同購入のため、送料の負担はありません〜!また、3点セットまでは・・・という方のために、1000円でおそろいになれるオリジナルエプロンも購入できます!
ぜひこの機会にお申し込みください!みんなでレス子になっちゃおう〜!
(当日はそれ以外のエプロンをお持ちいただいても構いません。この購入はあくまでも任意です)
※チラシに掲載しているショートエプロンは赤ですが、実際はゲーム内と同じ「茶色」を購入します。(コックタイは赤です)
※3点セットの素材はポリエステル100%です。おそろいエプロンはポリエステル65%綿35%となっています。

当オフ会は、調理をして食べるという趣旨のため、当日のコスプレは遠慮していただいておりますが、ちゃんとした(?)業務用のものを着る分にはOKです。すでにコスプレ等をされている方で業務用の上下をお持ちの方はご持参くださってかまいません。
もちろん、普段家で使っているエプロンをお持ちになってもかまいません。

ですが!このコックコート、最初からボタンが黒いんですよ!
このコックコートを探すのにどれだけ大変だったか(涙)

・・・というのも冗談半分な話なのですがw

サンプルを送ってもらって実際に着てみたのですが、154センチの私にはSSで十分なようでした。
(実際に写真に写っているのはSサイズを着た様子です)

身長が165センチ以上の方はSサイズをお勧めします。
それ以下の方はSSサイズを。

あと横幅を気にされる方がいましたら、そこまで気になさらなくても大丈夫だと思います。。。

いわゆる表記はメンズサイズだと思ってください。
袖は7分丈・・・とありますが、154センチの私がSサイズ着ると8分丈くらいになっております。

着心地はかなり良かったですよ!
これ着てキッチンをちょこちょこと走りましょう!可愛いですよ〜!(←ダメです

0 件のコメント:

コメントを投稿